小鳥と写真のサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くに見えた姿は アマサギ

<<   作成日時 : 2017/06/27 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

田んぼの緑が素晴らしくきれいな緑に染まりました、この世界に白いサギの姿はとても目立ちます、近寄りながら識別を続け、アマサギはすぐに分かりましたが、白い方は暫く確認してコサギはいないことを確認、アマサギの群だけと分かりいろいろな姿を楽しませてくれました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました。最近は夏は探鳥にでないのでブログも閑散としてます。どうも夏鳥の子育ての邪魔をするのがしのびないのと暑さに耐性がないので。(笑)

私、実はアマサギはまだ撮ったことないんですよ。もう、7年やってるのに。(笑)
河童
2017/06/27 23:29
河童さんコメント有難うございます。夏は鳥の姿が少ないですね、小生はこの時期は川や田んぼに足を運ぶようにしています、サギやシギチに出会えそうな気がします。
三太郎
2017/07/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠くに見えた姿は アマサギ 小鳥と写真のサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる